Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>






qrcode



たこやき(DVD付)

クリックで救える命がある。

各企業があなたに代わって
1日1クリックにつき1円の募金をしてくれます。
曲創って歌ってます☆彡
シンガーソングライター・青鹿映里のブログ(^^♪




| 2012.03.23 Friday | - | - |

お引越ししております。。。
00:00
いらっしゃいませ。

青鹿映里です。
お立ち寄りいただきありがとうございます。

現在このブログは更新されていません。



よろしければ新しいサイトやブログに
いらしてくださいね☆
 


青鹿映里オフィシャルウェブサイト
*Rubellitia*
  http://aokaeri.syncl.jp/


青鹿映里*Blog-Rubellitia
  http://ameblo.jp/aokaeri/


| 2012.01.01 Sunday | ♪おしらせ | - |

そのひとことが言えたなら。。。
23:36
そして、あのひとことを口に出さなかったなら…。


なんだか最近そんな風に感じる瞬間が多くて胸を炒めます。
…違うや、痛めます。

もっとうまく気持ちを表現できたらいいのに(。・ω・。)
うーん、表現者としてそれができないのはどうなの?
でもその辺うまくやり過ごせてたら歌なんか歌ってない気もするんだょねー。

はいはい、ループ開始。


まぁ、悩むこと自体は悪いことじゃないよね。

迷いながらも週末はライブですょ。
ちょっとずつでも今まで見せられなかった映里の側面を出していけたらよいのですが〜(*^_ ’)



2009/12/26(Sat)
Open : 18:00 Start : 18:30
Imix ブッキングイベント「歌翼」
会場 : LIVEHOUSE Imix EKODA
住所 : 東京都練馬区小竹町1-54-5 B1F
料金 : 1,000円 ※ 1ドリンク別
出演*青鹿映里、miho、若菱麻里子、佐野愛美、村野いつみ、黒沢麗菜
出演は6番目 21:50〜22:20頃の予定です。 が、出演時間が大幅に早まる可能性がありますので、時間には余裕を持ってお越しください。

--------------------------------------------------------------------------------
<会場への行き方>
西武池袋線江古田駅の北口を出て右へまっすぐ進んで下さい。 信号を渡りさらに進んで下さい。 左側に本屋があるので、その横の階段を下りた地下1階です。 ・・・ちなみにファミリーマートまで行ってしまうと行き過ぎですょ。
LIVEHOUSE Imix EKODA 電話:03-5995-7223

| 2009.12.22 Tuesday | ♪にっき?ざっき? | comments(0) |

ねっとらじおだょ♪
21:00
200912181930001.jpg
はい、今日は「まったり、ちゃっかり、青鹿映里。」の日ですょ☆

「映里のおさんぽだより」は夢の王国のさらなる魔法とは…?

そして「キョジャッキー脱出計画」では冷え症に立ち向かう素足(違)

…の、豪華2本立て(ぇ?)です☆(●´mn`)


「まったり、ちゃっかり、青鹿映里。」
Imix Internet Radio Stationで聴けます♪(PCのみ)
http://www.imix-ekoda.com/



あのぅ……番組内で次回の更新予定……うっかり言いそびれました( -_-)
収録終わって番組聞き返したときに気付きました(苦笑)
あぁぅ、申し訳ないです。。。ごめんなさい。

で、次回更新は1月19日(火)の予定です、よろしくです〜(*^_ ’)

| 2009.12.21 Monday | ♪にっき?ざっき? | comments(0) |

今日はラジオ収録♪
21:01
月に一度のネットラジオ更新ですょ☆

微妙にあるいはあからさまに風邪声だったりしますが、無事収録してまいりました〜(o>ω<o)
収録中は咳してなぃょ。そこは気合いですっ!


…とか偉そうなこと言って、、実は合間合間にかなりゲホゴホしてました…。
ごめんなさい(*с*)

でも頑張っておしゃべりしてきたので、聞いてほしぃな(//∀//)



「まったり、ちゃっかり、青鹿映里。」
Imix Internet Radio Stationで聴けます♪(PCのみ)
http://www.imix-ekoda.com/



あ、映里は別にソニーピクチャーズの回し者ではありません(笑)

| 2009.11.25 Wednesday | ♪にっき?ざっき? | comments(0) |

明日はライブ〜(@ ゜▽゜@)
23:07
明日はいよいよ「萌えっち萌え萌え〜」です。
アイドルイベントってことなのでキュートめな楽曲でがんばります〜b(・∇・●)

☆ 10/23(fri) LIVEHOUSE Imix EKODA(西武池袋線江古田駅)
「萌えっち萌え萌え〜」
open 18:00 start 18:30
2500円(D別)
映里の出演は6組中2番手、18:50〜の20分間の予定です。

お待ちしております(//∀//)

| 2009.10.22 Thursday | ♪にっき?ざっき? | comments(0) |

やっぱり、うっかり、青鹿映里。( 違)
20:51
はいはい〜ネットラジオ更新なのです☆
あ、ラジオのタイトルは『まったり、ちゃっかり、青鹿映里。』ですょ。
お間違えのないように…(・_・|

じゃあ何?この日記タイトルって思うでしょ?
今日はいろいろうっかりしてて大変だったんですょ。。。
そのいち
電車乗り過ごす。しかも2度も。
そのに
お金昨日下ろしたばかりなのに勘違いしてもぅ一回下ろす。しかも時間外手数料つき(涙)
そのた
…ちょっと日記には書けないw

さぁこんな日こそ、お風呂ですよ。帰ったらすぐ入ろうっと。。。


「まったり、ちゃっかり、青鹿映里。」
Imix Internet Radio Stationで聴けます♪(PCのみ)
http://www.imix-ekoda.com/

| 2009.10.21 Wednesday | ♪にっき?ざっき? | comments(0) |

9月20日は…???
22:12
200909302208000.jpg
今日で9月が終わっちゃうね(。・ω・。)
なんかあっとゆー間だ。。。

さて、9月20日は何の日だったでしょう!
答えはラジオを聞けばわかるよっ☆
写真は大きなヒントですb(・∇・●)

そんなわけでシルバーウィークのピンポイントな(笑)思い出をやけにテンション高く語ってしまいました(@゜▽゜@)


「まったり、ちゃっかり、青鹿映里。」
Imix Internet Radio Stationで聴けますょ♪(PCのみ)
http://www.imix-ekoda.com/


お土産が予想以上に好評でよかった(*^_ ’)
1個は自分で食べてみるか(笑)

| 2009.09.30 Wednesday | ♪にっき?ざっき? | comments(0) |

ネットラジオ更新しましたb( ・∇・●)
20:51
200908261941000.jpg
なんか1ヶ月がやたら早く感じるのは映里だけ〜?

さて、今回のテーマは夜空に馳せる夢…そしてささやかな野望について語っております。。。


……なんか違う(・ω・)


ま、気になってしまったあなたは聞いてみませう☆
聞いたらわかるはず(笑)


「まったり、ちゃっかり、青鹿映里。」
Imix Internet Radio Stationで聴けますょ♪(PCのみ)
http://www.imix-ekoda.com/


表明したってことは実現しなくちゃなの☆彡
…忘れなかったら、ね?(●´mn`)

| 2009.08.26 Wednesday | ♪にっき?ざっき? | comments(0) |

ネットラジオ更新ですぅ☆
21:03
200907221138000.jpg
収録してきたですょ。

なんと今回は日食スペシャル!(*/ω\*)
だって〜、今日は日食のこと以外頭にないんだもん(笑)
…多分ね映里太陽直視して頭やられたんだと思う(ぉぃ)
写真ではあの実際の美しさが伝わらないように、映里のつたないおしゃべりでは感動があなたには伝わらないかもしれないけど。。。

「まったり、ちゃっかり、青鹿映里。」
Imix Internet Radio Stationで聴けます♪(PCのみ)
http://www.imix-ekoda.com/


今日の思いがこうして形になって残るってことは映里的にはとてもうれしいです゜+。(*′∇`)。+゜

| 2009.07.22 Wednesday | ♪にっき?ざっき? | comments(0) |

部分日蝕見れたぁ〜♪(// ∀//)
12:36
200907221218000.jpg
今日は地域によっては皆既日食が見られる日。
映里も楽しみにしてたんだ。。。

朝すごぃ雨だったから都内じゃ無理だと思ってた。
雨は止んだけど曇ってるからやっぱりダメだと思った。
せめてネットで中継を…と思ったけど、回線混み過ぎだった。


でも、映里の祈りは通じたっ!
曇ってるからこそ、雲が天然のフィルターになって裸眼でも見れたのヽ(´▽`)/
少し薄い雲が通ったときがチャンス。
数秒ずつだけど何度も見れました☆
社長に「今は仕事しなくても許す!」と言われたんで(笑)数十分外にいました(・_・|

携帯で撮ったんだけど、この写真が一番よく撮れたかな。
近所の人たちに「よく撮れたね〜」「見せて見せて」って取り囲まれたょ(笑)

上を向いて太陽見続けたせいで目と頭痛いです。。。
まだ欠けた太陽の残像がちらつくの〜。
でも後悔はしていない、うん(゜_゜)(。_。)

| 2009.07.22 Wednesday | ♪にっき?ざっき? | comments(0) |